アトピーは改善できる|スキンケアで自分の肌がスキになる

女性

お肌に潤いを

肌にカサつきを感じたら馬プラセンタ

women

冬や乾燥した時期になると、肌がカサカサしてきて嫌ですよね。誰でも、シワやシミ、くすみなどの原因となるカサつきは、避けたいものです。そんなとき肌の内側から潤いを与え、つやとハリをもどしてくれる美容効果抜群の化粧品があります。この化粧品は、馬プラセンタと呼ばれ、馬の胎盤に含まれています。 馬プラセンタの特徴は、馬の胎盤という安全なものから抽出してることで、大事に育てられた馬だからこそできる品質です。馬は、その育てられた環境から病気になることも少なく、体の温度が非常に高いため虫などに寄生されにくいのです。他にも病気になりにくいということから、余計な予防接種などを受けることがないのです。そのため、アレルギー反応が少く豚などの大量に飼育されている動物と比較しても安全に使用できるというわけです。 馬プラセンタの成分には、アミノ酸が多く含まれているため、飲用することで体の中から老化を防ぎます。このように、馬プラセンタは、人間が作り出せない成分である必須アミノ酸があるため、積極的に摂取することで美容だけでなく健康面もサポートしてくれるのです。

馬プラセンタが人気のある理由

馬プラセンタとは、馬の胎盤から抽出された美容効果や健康効果が高い成分の事です。主に化粧水や美容液、サプリメントの原料として使われています。 プラセンタと言えば、リーズナブルな値段で提供する事が出来る豚の胎盤を使った商品が多いのですが、より質を求めるのならば馬プラセンタは価格に見合った効果を提供してくれます。 馬プラセンタが他の物と違うのは、含まれている栄養価が非常に高いためです。馬は一度の妊娠で一頭しか出産しないため胎盤が厚くなり栄養分が多く残ります。アミノ酸の含有量は豚の約250倍以上だと言われており、馬にしかない必須アミノ酸も含まれているので実感できる効果が高いのです。馬は体温が高く、寄生虫が繁殖しにくいので感染症に強い動物として安全性の高さも馬プラセンタが多くの人に選ばれている理由のひとつと言えます。

Copyright © 2015 アトピーは改善できる|スキンケアで自分の肌がスキになる All Rights Reserved.